令和3・4年度定期申請(受付終了)

令和3・4年度定期申請(受付終了)

令和3年4月~令和5年3月の競争入札参加資格に係る定期申請の受付は、令和2年12月1日をもって終了しました。

令和3・4年度定期申請を行った方

神奈川県分・市町村等分ともに、すべての審査・認定が完了しています。 申請された事業者の方は、必ず、資格申請システムにログインして通知書を確認してください。
なお、申請内容に変更が生じた場合は、令和3年4月1日以降に変更届を提出してください。
  • 令和3年3月までに提出した変更届は、令和元・2年度にのみ反映され、令和3・4年度の資格者名簿には反映されませんので、ご注意ください。

令和3・4年度定期申請を行わなかった方

令和2年12月1日までに定期申請を行わなかった場合、令和3年4月の資格について認定を受けることはできません。令和3年5月以降の資格について認定を受けたい場合は、令和3年4月1日以降、速やかに随時申請を行ってください。

定期申請の手引き・様式・マニュアル

申請書の記載方法や必要な提出書類については「申請の手引き」を確認してください。資格申請システムの操作方法については「操作マニュアル」を確認してください。

特に多いご質問

前回の定期申請で、特に多かったご質問をまとめました。よくあるご質問もあわせてご確認ください。

お問い合わせ

ご用件に応じて、お問い合わせ先が異なります。

ご用件お問い合わせ先
システムの操作全般コールセンター 0120-921-182
  • 平日9時から17時まで
その他各団体連絡先一覧
提出書類送付先一覧

ご意見・ご提案

かながわ電子入札共同システムや同ホームページについて、ご利用の皆さまからのご意見やご提案を受け付けるためのフォームを令和3年3月まで試験的に設置いたします。
  • 個別のお問い合わせについては、お手数ですが、本フォームによらず、ご用件に応じて各担当までご連絡ください。本フォームからお寄せいただいたご意見やご提案について、個別の回答やお問い合わせには対応いたしかねますので、ご了承ください。