トップ/よくある質問(目次)
更新年月日:2018年3月8日

かながわ電子入札共同システムタイトル

よくある質問(FAQ) 目次

皆様からお問合せの多いご質問と回答(対処方法)を掲載しています。
質問をクリックすると回答のページへリンクします。

回答の対処方法を実施しても問題が解決しない場合の問い合わせ先は
こちらをご覧ください。 ⇒お問い合わせのページ



資格申請システム


Q1
送付先別提出書類一覧表や宛先の印刷ができません。

Q2
「他の届出があるため申請できません。」のメッセージが出て申請できません。

Q3
「他のユーザーが使用中です」のメッセージが出て申請できません。

Q4
パスワードを忘れてしまいました。

Q5
仮IDでログインできません。

Q6
本ID(認定番号)でログインできません

Q7
申請書の送信が完了しているかどうか確認するにはどうすればよいですか?



電子入札システム

Q1
受注者クライアントの画面で時刻が表示されません。

Q2
利用者登録の資格審査情報検索画面でエラーが出て先に進めません。

Q3
利用者登録画面で「Javaアプレットインストールが中止されました」とエラーが表示されます。

Q4
受注者クライアントの画面でブラウザが強制終了します。

Q5
ファイルをダウンロードしようとしたところ、セキュリティの制限によりファイルのダウンロードができませんでした。

Q6
「APPLET CRITICAL ********-03001 デバイスが使用できません」と表示されます。

Q7
「SERVLET−ERROR ログインに失敗しました。このICカードは利用者登録がされておりません。」と表示されます。

Q8
「APPLET CRITICAL ********-03002 ログインに失敗しました」と表示されます。

Q9
「APPLET CRITICAL ********-19999 実行エラーが発生しました」と表示されます。

Q10
調達案件が検索できません。

Q11
指名通知到着メール用のメールアドレスを変更するにはどうしたらよいですか。

Q12
ファイルを添付しようとすると「APPLET CRITICAL ********-19999 実行エラーが発生しました」と表示されます。

Q13
PIN番号入力ダイアログが表示されません。

Q14
利用者登録はどのように行いますか。

Q15
画面が正しく表示されません。


入札情報サービスシステム

Q1
入札案件はどのように確認しますか。


その他

Q1
PDFファイルを利用するためにはどうすればよいのでしょうか?


かながわ電子入札共同システム トップページ