かながわ電子入札共同システム利用者アンケート実施結果

かながわ電子入札共同システムを、ご利用の皆様にとって少しでも使いやすいものにしていくことを目的として、令和3年10月から11月にかけてアンケートを実施しました。お忙しいところご協力いただき、誠にありがとうございました。次のとおりアンケート結果をとりまとめましたので、お知らせいたします。

実施結果

アンケートの実施結果については、次のとおりです。
  • 記述欄に関しては、概要や抜粋したものを掲載しておりますが、いただいたご意見はすべて確認させていただいております。

今後の対応方針

システムの機能に関するご意見について

対応するブラウザにつきましては、現在、Microsoft Internet Explorerのみとなっておりますが、令和4年5月(予定)に、Microsoft Edge及びGoogle Chromeでのご利用ができるよう対応を進めているところです。
その他の事項につきましては、今後、詳細な分析を行った上で、改善課題として共同運営団体間で対応の可否について協議を行います。
システムに関しては、改修作業を要することから、協議を行った後、影響度等に応じて対応すべき項目の優先順位を決定し、システムの切替え時期等にあわせて順次改善を行って参ります。
すぐにご意見を反映させることができず皆様にはご不便をおかけしますが、可能な限り対応できるよう長期的に取り組んで参りますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

システムの運用及び手続きに関するご意見について

機能に関するご意見と同様、改善課題として共同運営団体間で対応の可否について協議を行います。
なお、運用時間拡大につきましては、現在、運用時間外に行っている、データバックアップや設定変更などの各種処理への影響を鑑みつつ、効果の高いものから実施を検討していきます。

ホームへ戻る